2020年度夏期講習

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

2020年も残すところ半年となりました。
季節は春から夏に変わりましたね。

当教室内も冷房機をONにしたところです。

今回は、今年度の「夏期講習」についてお知らせがあります。

2020年 夏期講習を開講する予定です

プライズ6月号にも記載しますが、今夏の夏期講習は開講を予定しております。

しかしながら、各中学校の夏休みのスケジュールが把握できていないため、
夏期講習の日程調整に時間がかかっています

また、年間スケジュールでは、「8月10日~15日」を休週の予定でしたが、
現在 別週(9月A週以降)へ振り替える予定をしております。

「夏期講習のご案内」はプライズ6月号とあわせて送らせていただく予定でしたが、
7月のB週以降に生徒さんを通じてお知らせしますので、予めご了承ください。
日程が確定次第、当HP上でも新記事として投稿させていただきます。

中学3年生さんは「なが模試」を受験してください

高校入試の客観的データ(現時点での学力データ)を得るには、「なが模試」を受験することを強くおすすめします。

母集団が1000人単位ということ、過去の受験生のデータと照らし合わせ、希望する高校の合格判定や、
受験したテストの弱点単元を確認することなどができます。

→ 詳細はこちらをご覧ください。 ←

2020/07/03 なが模試実施のお知らせページをアップしました!
→ こちらからご覧いただけます ←