ネスコム中野教室模試8月号

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

市内の中学校は7月に入り定期テストが実施されています。
返却されたテストの点数に一喜一憂せず、自分の弱点が何なのかを探求し、対策を行うようにしましょう。

さて、今回は「なが模試」実施についてのお知らせになります。

なが模試実施日は「8月23日(日)」

当教室の年間カレンダー(上期)の予定通り、なが模試を8月23日(日)に実施します。

詳細は以下の画像をご覧ください。(在塾生の対象者に配布済みです。)
模試申込み用紙2020年_8月号用

お申込方法

お申し込みは以下の3つの中からお選びください。

①配布用紙の申し込み欄に お子さんの氏名をご記入いただき、授業時にチューターへ申し込む

②電話またはFAXにて受験を申し込む(申込期限厳守でお願いいたします)

③当HPのメールフォームにて受験を申し込む(メールフォームはコチラ)

なが模試のキャンセルについて

申し込み期限(8/1)の翌日に模試管理センターへ必要数を報告する関係上、模試実施日や事前のキャンセルによる返金はできません。

また、別日に受験することや自宅受験は出来かねます。

もし、キャンセルせざるを得ない状況になった場合は、早急に教室長へご連絡ください。

8/23模試実施日にキャンセルをされる場合は、電話やファックスによるご連絡はご遠慮ください。
通知音により英語のリスニングに影響が出る(音が聞き取りづらくなる)可能性があるためです。
メールフォームにてご連絡ください。教室長が確認し、返信させていただきます。

なが模試について質問があればいつでもご連絡ください

例年であれば「なが模試」を受験していただく意味をお伝えする機会が『進路説明会』でした。

今年は開催できませんでしたので、模試受験に対して質問等があればいつでも回答させていただきます。

お子さんの授業後のお迎え時や、電話、メールフォームで随時受け付けております。

費用について

受験費用:4,000円(税込)

費用は翌月の授業料と合算してご請求させていただきますので、受験当日に持参されないようお願い申し上げます。