学習の機会を生徒さんへプレゼントします!

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

ようやく新型コロナウィルスにおける社会不安が解消され始め、通常通りの生活に戻り始めました。

6月からシャキッ!と気持ちを入れ替えて、学習に集中する生徒さんを期待します。

そこで、ネスコム中野教室へ通塾されている生徒さんへプレゼントを用意しました。
期末テストが近づいています。プレゼントを有効に利用していただければ幸いです。

プレゼントの詳細は以下となります。

週1回の生徒さんは1回分、週2回の生徒さんは2回分の来室をプレゼント

プレゼント対象期間:2020年6月15日(月) ~ 7月10日(金)平日のみ

来室予定の申請方法:来室希望の3日前までにご連絡ください。
(電話・メールフォーム・FAX・送迎時に受け付けます。)
>> ご連絡入力フォーム <<

来室回数について:
週1回の通塾をされている生徒さん:
期間中に1回無料で授業を受けることができます。

週2回の通塾をされている生徒さん:
期間中に2回無料で授業を受けることができます。

授業料の計算について

月あたりの来室回数に満たない場合は、プレゼントで使用した来室分を穴埋めして換算させていただきます。

例1)週1回の生徒さんの場合Aさん
月に4回(4週分)来室し授業を受けました。
プレゼントを使い1回分の授業を受けました。
⇒通常の授業料をご請求致します。

例2)週1回の生徒さんの場合Bさん
月に4回(4週分)来室予定でしたが、最終週のみ 授業をお休みしました。
プレゼントを使い1回分の授業を受けました。
⇒(4-1)+1=4回/月の来室として授業料をご請求致します。

例3)週2回の生徒さんの場合Cさん
月に8回(4週分)来室し授業を受けました。
プレゼントを使い2回分の授業を受けました。
⇒通常の授業料をご請求致します。

例4)週2回の生徒さんの場合Dさん
月に8回(4週分)来室予定でしたが、最終週のみ(2回) 授業をお休みしました。
プレゼントを使い2回分の授業を受けました。
⇒通常の授業料をご請求致します。

例5)週2回の生徒さんの場合Eさん
月に8回(4週分)来室予定でしたが、最終週のみ(1回) 授業をお休みしました。
プレゼントを使い2回分の授業を受けました。
⇒(8-1)+2=8回以上の来室があったので、通常の授業料をご請求致します。

不明な点がございましたらいつでもご相談ください。

なお、このプレゼントは希望者のみ有効となります。
期間外のプレゼント適用は行いませんので予めご理解ください。