2019ハロウィン企画

🍭NESCOM中野教室でお菓子をゲット~🍪

ネスコム中野教室 教室長の山崎です。今回はHPを閲覧してくださった方への特別なプレゼント企画を用意しました。

それが、🎃Halloweenでお菓子をゲットしちゃおう!🎃です。

詳細は以下の通りです。

Halloweenについて

開催日2019年10月26日(土)終了となりました。ありがとうございました。

時 間:午後1時 ~ 午後1時50分 (50分間)
当日は午後2時より授業があります。時間外の対応はできませんので予めご了承ください。

合言葉:”トリックオアトリート”

プレゼント:お菓子ぶくろに手を入れて、思いっきりお菓子をゲット!(一人1回)

対 象:0歳 ~ 中学3年生

お願い:お菓子ぶくろからお菓子を取る間に、「今頑張っていること」「これから頑張りたいこと」を一言ください。

持ち物:ゲットしたお菓子を入れる袋は各自 持参してください。

ネスコム中野教室ハロウィン企画

2019年 ハロウィーン無事終了

今年から始めたハロウィーン企画でしたが、ネットの周知だけでも8名のお子さんに来ていただくことができました。

今回はあえて、塾の内部生には通知せず、HP上のみで情報をシェアさせていただきました。

8名のお客様は、HPの情報をもとに参加していただけたことになります。

来年以降は、さらに周知活動を活発に行い、周知活動始動時期も再考し、ベストなタイミングを見極めていこうと考えています。

15歳までが対象ですので、来年のハロウィーン日、15歳までのお子さんは遠慮なくハロウィーン企画へ参加してください!

お越しいただいたお子さんと保護者の方々、企画に賛同いただきありがとうございました。また来年もお待ちしております。