なが模試2020.08

なが模試(第3回)を 8月23日(日)に実施します。

2020年8月実施「なが模試8月号」のお知らせ

受験申込をされた生徒さんは、朝8時50分までに教室(ネスコム中野教室)へ入室するようにお願いします。

空調管理を行います

室温が寒かったり暑かったりする場合はチューターへ声を掛けるよう保護者の方からもお子さんへお声がけいただけると助かります。

休憩時間の水分補給を推奨します

休憩時間に水分補給をしていただいて構いません。

また、お昼休憩時には お茶を出しますので必要な生徒さんは水分補給をするようにしてください。

試験中に体調が悪くなった場合について

かぜ、頭痛、吐き気、腹痛など、体調が思わしくない場合はチューターへ申し出るようにお願い致します。

少し時間をおいて再度試験に参加できるようであれば、受験していただきます。

体調不良が続くようであれば、お迎えをお願いすることになります。予めご了承ください。

終了予定時刻は14時30分

試験終了後、なが模試の活用方法について生徒さんへお伝えすることがあります。

5分~10分お時間をいただくことになります。

後日 個別にお伝えすることも可能ですので、終了時すぐに帰宅が必要な生徒さんは予めお伝えください。

筆記用具・定規・コンパスを忘れずに!

学校の定期テストおよび総合テスト、なが模試、高校入試、すべての試験では筆記用具と定規・コンパスは必携となります。

忘れないようにお願いします。(数個程度であれば 予備があります。)