進路説明会開催のお知らせ【2020】

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

今年も進路説明会を開催します。

2020年度の進路説明会(高校案内)は中止となりました。

進路実現は目標とする高校に興味を持つことから始まります

毎年恒例となりました”進路説明会”を、本年度も実施致します。

毎年実施しているネスコム中野教室の”進路説明会”を機に高校入試に関心を持たれてみてはいかがでしょうか。

高校の選択、大学への進路実現、社会に出るための高校進学、色々な意味で高校入試は受験生にとって大切な出来事になります。

保護者の方だけでなく、ご家族が一団となって受験生を応援できる状況を作るためにも、まずは情報収集から始めてみませんか?

進路説明会の日程等は以下のとおりです。

進路説明会について

2020年度の進路説明会(高校案内)は中止となりました。

≪日程≫
日 時:2020年5月16日(土)・23日(土)(両日ともに実施予定です。変更の可能性もあります。)

時 間:午後7時~(約90分)
対 象:当教室へ通われている生徒さん及び保護者の方
(入塾を希望される方、体験学習をされている方も対象となります)
持ち物:筆記具はこちらで準備いたします

≪内容≫

  • 内 容:下記内容①~③を中心に説明会を進める予定です。

内 容①:高校案内(公立・市立・私立)_北信地域の高校
内 容②:偏差値について・なが模試(模擬試験)受験について
内 容③:塾の活用法について、進路相談等について

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年の進路説明会詳細については以上となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2019年 進路説明会について】