NESCOM中野教室_教室からのお知らせ

日曜日も開室します(有料)

中学3年生さんが対象

以下の日時に教室を開けます。通常授業ではなく、自習室としてご利用いただけます。
ご利用いただける生徒さんを中学3年生に限定させていただきます。

ネスコム中野教室_日曜開放日のご連絡

教室の利用は有料

料金は以下のとおりです
各日
午前 ・・・ 1,000円
午後 ・・・ 1,000円
(一日利用・・・2,000円)

申込用紙の配布は1/22(月)~

日曜開室のお知らせ」は、1/23(月)より中学3年生さんに用紙で配布いたします。

お申し込み方法

「日曜開室のお知らせ」に生徒さんのお名前をご署名いただき、提出をお願いします。
先着順となりますので、人数制限数(各日11名)を超えた場合は申し訳ありませんが来室ができません。その場合は教室長よりご連絡させていただきます。
キャンセルによる返金はできかねますので、ご都合を熟慮いただきご提出ください。
最終提出期限は2/11(土)とさせていただきます。

教室の利用方法

・「e点」動画教材の入試対策講座の動画視聴可
・入試問題(過去問含む)の配布(希望者に配布します)
・自習室としてご利用ください
・チューターによる声掛けは基本的に行いません
・入室時刻および退室時刻は各自「時間」内でご利用ください
・教室内にある教材や参考書、辞書やタブレットは自由にご利用ください
・小休憩時間は各自で調整してください

教室を利用される皆さんへ・保護者の方へ

・昼休憩は 12:00~12:45 とします(該当時間は教室内一部消灯)
・暖房は利用しますが各自ひざ掛けや上着など持ち込みいただいて構いません
・机1台につき生徒一人となります(コロナ対策)
・入退室時に手の消毒を忘れずに行ってください(コロナ対策)
・定期的に窓を開け空気の入れ替えを行います(コロナ対策)
・中野市「はじめの一歩事業」をご利用いただけます※
※ 「はじめの一歩事業」は、お一人1回の利用が可能です。冬期講習で利用されていない方は、「はじめの一歩事業」の利用が可能となります。教室長までご相談ください(提出書類をお渡しいたします)
・出来る限り車による送迎をお願いいたします