NESCOM中野教室_教室からのお知らせ

濃厚接触者の判定

いつも大変お世話になっております
今回は急なお願いとなり、大変ご迷惑をおかけすることになります

新型コロナウィルスの抗原検査(簡易検査)で「陽性」判定となりました
そのため、1週間の休室をさせていただきます

都合をつけて来室を心待ちにしておられた生徒さんには大変申し訳ありませんが
ご理解のほど、よろしくお願いいたします

以下 休室期間等についてご連絡させていただきます

①休室期間
②ご連絡がつかなかった保護者の方へ
③振り替えについて
④冬期講習 受付期間延長
⑤なが模試受付期間について

休室期間について

2022年 12月9日(金)~12月15(木)
上記期間を休室とさせていただきます。

ご連絡がつかなかった保護者の方へ

12月9日(金)の午後2時~3時半にかけて、各生徒さんの保護者の方へ電話連絡・FAX・LINE・Mailにてご連絡させていただきました。上記日程で休室となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

振り替えについて

休室期間の授業を別日へ振り替え可能

今回は誠に勝手ながら、教室の都合で休室となりました。
お休み期間中の授業を別日へ振り替えていただくことができます

振り替えを希望される方は、12月または1月(~1/21)のどこかで振り替えていただくようお願いいたします。
人数が多い場合はご希望の日付へ振替出来ない場合もございます。予めご了承ください。

1週分の授業料返金

振り替えを希望されない場合は、1月分授業料から1週分の授業料を差し引いてご請求いたします。
フリーパスをご利用の方は、授業料を4等分(A週~D週)し1週分の授業料を差し引かせていただきます。

冬期講習受付期間の延長

冬期講習の受付期限が以下のように変更となります。

変更前:2022年12月17(土)

変更後:2022年12月22(木)
冬期講習受付フォームはこちら

「なが模試」受付は12月10日まで

「なが模試」は受付センターへの提出期限があるため受付は12月10日(土)までとなります。

第7回 なが模試は試験会場が当教室ではありませんのでご注意ください。
詳細はこちらをご覧ください。(第7回なが模試 当教室最終回)

コロナ対策を今後も続けていきます

教室ではコロナ対策として、アルコールによる手の消毒や机・椅子の除菌を継続していきます。

この度は 休室に対しご理解いただきありがとうございました。
今後とも ネスコム中野教室をよろしくお願いいたします。