2020年8月05日お知らせ_ネスコム中野教室

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

今回は8月8日(土)まで来室を控えるようお願いしていた生徒さんへ、来室可能日のお知らせとなります。

8月10日(月)から来室可能

8月10日(月)から該当中学校に通われている生徒さんの来室を再開します。

毎週月曜日が来室日だった生徒さんは月曜日に、火曜日だった生徒さんは火曜日に来室をしてください。
来室日を変更される方は 事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

自宅学習で見つかった”質問”を受け付けます

解答解説を見ても理解できない問題は質問の形(「〇〇ページの□番のこの問題の△△になる理由がわからないので教えてください。」)にして持ってきてください。

質問が多い場合は、通常の授業前に質問を受け付けます。(声を掛けてください。)
授業後に質問に対する回答をします。

振り替え希望の方はご連絡をお願いします

8月3日(月) ~ 8日(土)の来室予定分を8月10日(月)以降に振り替えていただくことができます。

8月3日~8日までの授業料は返金対象

お休みいただいた8月3日~8日の授業料は翌月に返金させていただきます。

8月3日~8日の授業を8月10日以降に振り替えを希望される生徒さんは返金となりませんのでご了承ください。
(1か月あたりの来室回数で授業料を算出しております)

マスク・アルコール消毒の徹底

引き続き当教室に来られる生徒さん全員に、コロナ感染対策としてマスクの着用とアルコールによる消毒を徹底していきます。

体調が優れない場合や、咳が続けて出てしまうような場合には、来室を控えるようお願い致します。

中野市の公共施設は8月8日から開館

詳細は中野市公式HPよりご覧ください