授業再開のお知らせ20220206

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

2月B週の休室にご協力いただきありがとうございました。
2月C週(2月7日~2月12日)から授業を再開します。
ただし、中学3年生さんで前期選抜を受験される場合は【2月C週】はお休みいただきます。

2月C週授業再開について

授業再開日:2月7日(月)

授業時間:16時 ~ 22時(通常通り)

対象:全学年(
中学3年生で前期選抜を受験される生徒さんは【C週】はお休みいただきますようお願いいたします。

お願い

① 休室期間中に新型コロナウィルスの濃厚接触者と判定された場合や、検査結果が陽性だった場合はご連絡ください。

② 各小中学校の対応と状況が把握できておりません。可能であれば情報提供をお願いします。
こちらからお願いします(Googleアカウントが必要です)

③ 2月8日(火)には公立高校の前期選抜試験があります。受験予定の中学3年年生さんは、受験日当日までなるべく人との接触を控えるようにしましょう。また、試験前の体調管理もしっかりと行うようにしてください。食事・睡眠は特に大切です。(受験後に来室いただくことも可能ですが、その場合はご連絡ください。)

④2月B週の振り替え日を、生徒さんの来室日で構いませんのでご提示いただくようお願い申し上げます。
(2月D週は定期テストが各学校で予定されています。お急ぎの方は電話または連絡フォームにてご連絡ください。)

中野市の情報

中野市公式HP

2月6日

2月5日

2月4日

2月3日

2月2日

2月1日