冬期講習2020-2021残席数について

こんにちは、ネスコム中野教室 教室長の山崎です。

冬期講習申込状況と、残席数についてご報告します。

※◇※ 2020年12月10日現在、全日程の残席数は「0」となりました。 ※◇※

12月10日現在の残席数

冬期講習受付中ネスコム中野教室

すべての日付においてキャンセル待ちとなりますが、申込を受け付けます
(受講の可否は12/21(月)以降にお子さんを通じてご連絡いたします。)

冬期講習を受講される生徒さんは通常授業も受講してください

冬期講習に関して以下の質問を頂きましたので、回答させていただきます。

Q:通常授業も受けられますか?

Ans.
冬期講習を受講する生徒さんは、「通常授業」を受講してください。
その上で、冬期講習も受講していただきます。

例)週1で来室されている生徒さんの場合
当教室カレンダー1月A週~D週において計4回の通常授業の受講をお願いします。
通常授業に加えて、選択していただいた冬期講習参加日の受講をお願いします。

Q:冬期講習(朝~夕方)の受講で疲れた場合、通常授業日を変更することは可能ですか?

Ans.
はい、可能です。
朝9時に来室し、夜8時や9時まで勉強することはおススメしません。
集中をその時間まで続けるのは難しいと思われますので、通常授業は別日へ振り替えるようにしてください。(変更日については要相談

コロナ感染が拡大した場合について

冬期講習開始前(12月23日~27日)に当教室に通われている生徒さんの中学校、保護者の方の職場などでコロナ感染が確認された場合は、お手数ですが教室までご連絡ください。
(電話連絡・メールフォーム・LINE・FAX)

緊急を要するようであれば、冬期講習が開講できない場合も想定されますので予めご了承ください。(市と相談し決定します。開講の可否はHPでお伝えします。)