中野市におけるコロナ感染者発生に伴うお知らせ

こんにちは、ネスコム中野教室 教室長の山崎です。

11/8(日)現在、中野市において新型コロナウィルス感染者の確認がされました。

中野市HPはこちら

ネスコム中野教室の対応

・該当中学校に通われている生徒さんは1週間の来室を控えるようお願いする

・教室長から11月9日~10日の間に該当中学校の各生徒の保護者様へご連絡をさせていただきます。
(該当中学校に通われていない場合は、こちらからのご連絡はありません。)

該当中学校に通われている生徒さんは、
11月15日(日)まで来室を控えるようお願い申し上げます

該当中学校における感染者が複数名確認された場合

該当中学校におけるコロナウィルス感染(陽性)が複数名確認された場合、該当中学に通われている生徒さんは2週間以上通塾を控えるようお願いすることになります。

教室の情報は当HPにてご確認ください

ご家庭によっては連絡が取れない場合もございます。

お伝えしたい内容は当HPにてすべて公開しておりますので、定期的に閲覧いただければ幸いです。

授業料費用について

授業料について

お休みされた分の授業料は、翌月に返金させていただきます。

お休みされた分の授業を、別日へ振り替えていただくこともできます。(ご相談ください)

通常授業料を月の来室回数で等分していただき、お休み分を差し引きます。

例)週1回来室予定の生徒さんの場合

月謝…16,000円
2週お休み
8000円返金

授業料についてご質問があればいつでもご相談ください。

お休みされる生徒さんへの対応

2学期最後の定期テストが11月中に予定されています。

テスト対策に必要な「弱点対策テスト」や「練習問題」を準備することができます。

学校の問題集、塾で利用している問題集等を終えている生徒さんで、他に問題が必要であればご連絡ください。

>> 連絡先はこちら <<