NESCOM中野教室_なが模試情報

こんにちは、ネスコム中野教室の山崎です。

「なが模試」(11月5日(日)実施)について、再度お知らせいたします。

なが模試について

実施日:11月5日(日)
対象:中学3年生
場所:ネスコム中野教室
集合時刻:午前9時までに入室(午前8時45分 開室試験準備のため8時45分前に入室できません)
終了時刻:午後2時40分(予定)
費用:4,300円(受験料は翌月分授業料と一緒にご請求いたしますので、持参いただく必要はありません。)
試験範囲:Webにてご確認ください

試験範囲の確認を!

来室いただいている生徒さんの中で、「なが模試」を受験する生徒さんについては、「なが模試の試験範囲」について各自学習するようにお伝えしております。

特に社会は、学校の進度の方が遅く、「なが模試」では次の章まで試験範囲になっている生徒さんが多くいらっしゃいます。

再度、各教科の試験範囲の確認をお願いします。

申込者が受験できない場合(病気やケガによるお休みの場合)

「なが模試」は弊教室主催ではありません。
よって、申し込み後のキャンセルはできかねます。

万が一、実施日(11月5日)に受験ができないようであれば、早急に教室までご連絡ください。※
※ 受験日のご連絡は朝9時までにお願いします。9時以降は記録用紙の記入や試験実施となるため、電話による対応ができません。

弊教室から模試提出先への期限日が設定されております。期限日までに受験が可能であれば、教室にて受験を許可する場合もありますので、一度ご相談いただければと思います。(場合によっては対応できないこともありますので、予めご了承ください。)

お休みのご連絡先はこちら

注意事項(必ずご確認ください)

・受験日にお休みされる場合は、必ずご連絡ください。
・受験日に遅刻または早退される場合は事前にご連絡いただくか、当日試験委員(チューター)へご相談ください。
・昼食時間がありますので、お昼ご飯を持参してください。
・直定規・コンパスなど必要筆記具は前日までに確認してください。
開室時刻は 午前8時45分 です。教室の準備等のため、45分以前にチューターは室内にいますが、対応できませんので時間になるまで入室をお待ちください。
・試験終了時刻は 午後14:40 を予定しています。
閉室時刻は 午後15:00 を予定しています。お迎え時刻が15時を超えるようであれば、当日チューターへお伝えください。
・受験席については試験員(チューター)の指示に従ってください。
・季節柄 室温の変動が考えられますひざ掛けや 一枚羽織るものをお持ちいただければと思います

以上となります。
寒暖差が激しい季節となりますので、体調管理に気をつけて当日お越しください。

チューター:山崎