ネスコム中野教室コロナ対策2021年OCT

該当中学校の生徒さんへ(全学年)

10月30日(土)までは来室を控えてください。

10月26日現在 該当中学校における濃厚接触者数がかなり多くになることがわかりました。
学校の対応としてPCR検査等 個別でメール連絡が来ているようです。
当教室としましても、該当中学校に通われている全学年の生徒さんに対し、
10月30日(土)までは当教室への来室を控えるようお願いいたします。

 該当中学校に通われている生徒さんの保護者の方へ、ご連絡をさせていただきました。
(急な お願いとなりますが、このような事態ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。)

PCR検査結果について

PCR検査の結果が、早ければ21日(木)にわかるようですので、陰性・陽性に関わらず結果についてご報告いただきますよう、よろしくお願いいたします。

連絡先は以下の通りです。

>> こちらからご連絡ください <<( 受付:24時間 )

>> 電話:0269231127 <<( 受付:15時30分 ~ 22時00分 )

結果によって休室を再延長していただくことも

PCR検査の結果および該当中学校の通知により、だいじをとってさらに休学期間が延長される可能性もあります。
その際は、当教室も準じて対応する予定でいますので、予めご了承ください。

非該当の生徒さんへ

通常通り 来室していただいて構いません

来室が不安だったり、来室を控えたい場合はお休みいただいて構いません。

>> こちらからご連絡ください <<( 受付:24時間 )

>> 電話:0269231127 <<( 受付:15時30分 ~ 22時00分 )



授業の振り替え・授業料について

振り替え

お休みいただいた期間の来室分授業は、別日へ振り替えていただくことができます。
このような事態ですので、曜日によっては振替出来ない場合もありますので、ご相談ください。

授業料

お休みいただいた期間の来室分の授業料は返金することも可能です。
振り替えを行わない生徒さんについては、12月分授業料から減額させていただきます。
(11月分授業料は既に引き落とし申請をしているため対応できない旨ご理解ください。)